SSブログ

追記有り・・・きのうはカメラみたいな休憩したの(BlogPet) [雑感ーその他]

きのうはカメラみたいな休憩したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろ松」が書きました。

----------------------------------以下追記-----------------------------------

一昨日は引き継ぎ先恒例の運動会体育館でバレーボール、バトミントン、卓球・・・夜は屋外で焼き鳥、(松茸入り!)すき焼きおでんにビール、お酒・・・結局、午前1時まで宴会は続きました^^;
   

   

昨日は、最後の引継ぎ会社を出たのは午後11時殆ど休憩出来ませんでした>_<

そんな訳で、大変お疲れモードくたくたでした・・・

帰宅すると、例のブツが届いており、何とか癒されました〜!

 

ジャ〜ン! ひろしまねこカレンダー2007

買ったのは1部だけですが、おまけのポチ袋を付けて頂きました〜^o^

キモカワイイ^^

カレンダー裏側も公開^^

当然、来年までは封印解かれず!?

 

あじごんさま、届きましたよ〜!有り難うございましたm(_ _)m


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 14

こんにちは^^
お疲れ様ですね~。ほとんど二日続きの午前様ですか・・・
お体お大事に!
それにしても美味しそうなおでんですね~。あら、今晩それにしょうかしら^^
by (2006-10-14 15:03) 

toraneko-tora

引継ぎ先じゃあ、行かないわけにはいかないし、ご苦労様です
これも宮仕え・・・・・ですよね
by toraneko-tora (2006-10-14 17:30) 

チカカ

スポーツで健康的?
でも夜更ししちゃってますね~[たらー]
ひろしまねこカレンダー、どこに飾る予定なんでしょう?
by チカカ (2006-10-14 17:41) 

マコちん

大量のおでん、美味しそう[らぶっ]
宴会だけ呼んでくれればよかったのに~[どくろ]
今年、マツタケ食えるんだろうか[はてな]
by マコちん (2006-10-14 21:27) 

おでんがいっぱい!![らぶっ]
あ~~、、、食べたい!
カラダを動かした後の一杯は最高だったでしょうね♪
by (2006-10-14 23:42) 

モモパパ

皆様~!ありがとうございましたm(_ _)m
ソネブロ開始から約1年、143記事目で1500ナイス、総閲覧数も40000の大台間近まで来ました。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

mimimomoさま
こんばんは!
実は営業所の送別会もあり、週に3日も飲み会で午前様でした^^;
実は美味かったのは松茸入り極上黒毛和牛肉のスキヤキでした!

toraneko-toraさま
実は担当してから3年連続行ってるし、引き継ぎなので行かない訳には・・・
これも辛い宮仕え・・・実は、結構楽しいですし^^

チカカさま
鈍った身体でいきなりハードなスポーツで健康的かどうか・・・
その上、夜更しですから~(爆)
ひろしまねこカレンダーは食卓かマックの横かな?

マコちんさま
お得意先の奥様が仕込んだおでんも美味しかった^^
宴会だけに、九州から自腹で来てくれるの!
今年は自腹マツタケはキビシイからこんな所で・・・

カイト(^^)さま
ご訪問&nice!(確か1000nice!も)有り難うございましたm(_ _)m

たろうさま
1500nice!有り難う御座いま~す^O^
にょろとのキリ番合同企画(?)のお品、今日あたり届いたでしょうか~?!
by モモパパ (2006-10-15 21:51) 

牛すじお願い~
by (2006-10-15 23:23) 

TBありがとさ~ん。[ぴーっ]
ちょろ松殿、カメラみたいな休息とはなんじゃ[はてな]
by (2006-10-16 08:49) 

nakasama

お疲れ様です。
スーパーハードな引き継ぎですか?
でもおでんにすきやき、松茸入りだなんて・・・[わおっ]
筋肉痛はいかがかな?
by nakasama (2006-10-16 13:40) 

モモパパ

ふうたんさま
一本だけでいいの[はてな]

あじごんさま
いや〜今年はゲット出来て嬉しいです[にこっ]
使われる時は出ずっぱりで使わない時はずーっとお休み[はてな]

nakasamaさま
スーパーハードなのは終了しました^^
筋肉痛は当日からで昨日、ほぼ無くなりました[ぴかっ]
by モモパパ (2006-10-16 23:27) 

ももず

松茸入り?(ってそこにコメントかいっ!)
国産高いし、中国産農薬怖いし、北朝は輸入禁止だし、
で、カナダ産買ってきて今日は松茸ごはんにしますw
ひろしまねこ、味がありますね[あせっ]
by ももず (2006-10-17 17:39) 

モモパパ

ももずさま
でも、けっこうそこが「ツボ」だったりして^^;
自分では買えないので、食べられたのが自慢だったり><
自分のうちではエリンギにマツタケエッセンスです(爆)
by モモパパ (2006-10-19 00:28) 

penpen

毎日ご苦労様です。ようやく落ち着かれたようですね。ヒロシマネコって初めて聞きます。
by penpen (2006-10-19 20:10) 

ヴォイス

おでんの量でべっくりです。さらに焼き鳥にすき焼き、、想像するだけでお腹いっぱいです。
by ヴォイス (2006-10-20 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。