SSブログ

今日のお昼ご飯(9/6) [今日のお昼ご飯]

またまた、たいこ弁当カレーフェアー!
くしカツカレー550円(^-^)
イカ、エビ、豚(?)肉、れんこん、じゃが(?)イモのクシカツ5本!
カツはまあまあ、でもビールが欲しく成り、ちょっと複雑(^^ゞ

-------------------------------------追記しました------------------------------------
たいこ弁当:http://www.honjin.ne.jp/taiko/

カレーフェアー:http://www.honjin.ne.jp/taiko/kare-f.html

たいこ弁当(寺内店)


nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 24

mami

初めて見るメニューです。(笑)
by mami (2006-09-06 21:55) 

マコちん

串カツカレー、私も初めて見ました[わおっ]
もう~、だからね、カレー見ると食べたくなるんだって!!
ただでさえカレーの登場回数増えてるのに、また食べたくなったじゃ~ん[あせっ] 旦那と娘に「また?」って言われるでしょうが[・・・]
by マコちん (2006-09-06 23:03) 

ロンドンとカレーのギャップがおもしろ~いw(^^)w
by (2006-09-07 00:08) 

Takabee

串カツカレーと聞いて串が5本は想像できなかったです。
せいぜいオーソドックスなブタとタマネギの串が2本がいいところだと思います。
というわけで、すごいっ!
しかもこのお値段、ジャパネットたかたでも手に入らないに違いないな~。
by Takabee (2006-09-07 00:22) 

りちこ

あぅーーー、カレーが食べたいっ!!
クシカツが5本も付いてるなんて、太っ腹なおべんと屋さんだわ。
食べ続けると、コチラも太っ腹になりそう・・・?(汗)
by りちこ (2006-09-07 00:27) 

SOLE

串カツカレーなんて見たことないっす!
しかも値段安っ!!
by SOLE (2006-09-07 02:47) 

いやあ^^これは ビール飲むべきでしょう^^
ついでに^^シェスタ決め込んで^^ 
しかし^^安い! 激安! 食べに行かねば^^
by (2006-09-07 03:34) 

toraneko-tora

エビフライのあとはクシカツですか・・・・・
次は、なんだろう ?????
by toraneko-tora (2006-09-07 07:10) 

たいこ弁当って・・・なんですか?
たぶん、次は焼き鳥カレーだと思います。
by (2006-09-07 08:21) 

カレーに串カツとは![わおっ]
ますますキニナルたいこ弁当!!
たしかにビールがほしくなりそう・・・[らぶっ]
by (2006-09-07 08:26) 

ホニャ

たいこ弁当?串カツ5本!で550円?!
 オッタマゲーション!!!
by ホニャ (2006-09-07 08:44) 

penpen

くしが付いてる所が面白いですね。串カツとカレーと2種類楽しめそう。
by penpen (2006-09-07 20:42) 

モモパパ

mamiさま
ハイ!私もこんな串付きは初めて見ました〜^o^

マコちんさま
家で串カツカレー作ってみたら?
「また?」って言われないと思うのですが^^

えりさま
にょろハズ(何でも)写真ブログですから〜^_^;

Takabeeさま
確かに、串が5本刺さってると想像するのは無理だと・・・
でも、ジャパネット高田を引き合いに出す所にnice!

りちこさま
人のブログ見ていると食生活に影響受けますよね〜^^
以前は、(普通の)カツカレーにうどんをセットにしてました>_<
しかし、太っ腹寸前で単品に切り替えました〜!

SOLEさま
安い!面白いのが関西でしょ〜^^

dennさま
実は私の前に入ったドライバーさん缶ビール飲んでました>_<
取引先のディーラーが目の前なので出来ませ〜ん^^

toraneko-toraさま
残る1品は普通なので紹介が出来るかどうか・・・

こぎんさま
実はお店にはアンケート用紙があるので、今度行ったら
「焼き鳥」カレーをリクエストしておきま〜す^o^

たろうさま
ドライバーさんの一部はビールのんでました>_<
ビールの冷蔵庫に「運転する方にはお売り出来ません」と張り紙はありますが・・・

ホニャさま
オッタマゲーションにnice!を進呈したいのですが^^

penpenさま
見るだけで1回楽しみました。
去年は秋に「どんぶり対決」って企画でした〜^o^
by モモパパ (2006-09-07 22:38) 

お散歩爺

この世には色々有るものですね。 始めてみました。
カレーに串カツ入れただけ・・・・と言われればそれまでですが、考えますね。
食べる前から味の想像はつきそうですが、美味そうですね。お~~いビ~ル!
by お散歩爺 (2006-09-08 09:08) 

nakasama

スゴイ!
今、カレーまみれのレンコン串の食感がリアルに想像できちゃった・・・[ぴーっ]
ビールなしでこのお皿はキビシイですねぇ〜(笑)
by nakasama (2006-09-08 13:53) 

お客さ~ん、二度付けは禁止ですよ!
by (2006-09-08 19:47) 

チカカ

たいこ弁当・・・って
『太鼓亭』とは違いますよね??
(この店もかなりエリアが限られてますが ^^;)
たいこ弁当食べてみたい~。
by チカカ (2006-09-08 22:20) 

す、すっご~~~~い!!
くしカツは別盛で・・・
ソース持ってきて~~!
こっちは夕飯で食べるから。
by (2006-09-09 14:29) 

モモパパ

旅爺さんさま
ホント、不思議な物を思いつきますね^^;
ホントにビールが欲しいけど我慢しました!

nakasamaさま
確かにカレー味のレンコン串の食感は想像し易いかも[ふむっ]
レジの横に、ビールを売っている所が罪です[どくろ]

あじごんさま
ばれた?!二度付けしちまったよ〜^o^

チカカさま
『太鼓亭』って大阪に有るのですか、北摂あたり?!
姫路城にでも遊びに出たら寄ってみられては^^

ふうたんさま
実は、串カツにソースをかけたかったのですが・・・
さすがにカレーにソースの味が入るのも何なんで^_^;
by モモパパ (2006-09-09 17:10) 

カツカレーじゃなくて 串かつカレーなんですね(笑)
2度漬けできないね^^
by (2006-09-10 12:14) 

モモパパ

asariさま
串がわらえるでしょ^^
by モモパパ (2006-09-10 18:16) 

ももず

この手のカレーがだめな上に
カレーに揚げ物ってのが。。。(^_^;)
串かつだけなら好きなんですがw
by ももず (2006-09-22 18:03) 

心如

是非、食べたい・・・と思いました。[にこっ]
by 心如 (2006-09-28 16:19) 

モモパパ

ももずさま
カレーに揚げ物苦手、そうなんですか〜!
確かに結構お腹に堪えますよね^^;
苦手なものにコメント頂き、有り難うございます!

あきひとさま
期間限定(店舗は地区限定)なので、次回のカレーフェアーには姫路近辺に遊びにおいで下さいませ^^
by モモパパ (2006-10-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。