SSブログ

今日のお昼ご飯(8/19) [今日のお昼ご飯]

今日は久しぶりに、たいこ弁当でカレー。
カレーフェアーだったのでカツ以外にも色々あったので、チキン南蛮カレー550円(^-^)v
サクサクのチキンのフライが意外に美味しかった!

たいこ弁当(西脇店)


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 16

マコちん

あぁ・・・カレーが食べたくなってしまったじゃないか~[あせっ]
私ね、とんかつよりチキンカツの方が好きなので、カツを揚げるときは私の分はいつもチキンです。
だから何だって[はてな] 食べたいんだよ~。チキンフライの乗ったカレーが[わーん] カレーの材料あるけど、鶏肉が無いんだよ~[わーん]
台風の中、買い物には行きたくないんだよ~[がーん]
by マコちん (2006-08-18 18:07) 

こんばんは^^
美味しそう!だけれど量も多そうね~。わたくしは三分の一でいいから頂戴!
滅多にカレーって食べないのですよね~。
by (2006-08-18 18:54) 

夏こそ!!これっしょ!!
ボリューム!!パワー!! 腹がなりました^^
夏こそカレー^^  あんど^^カツ!!!
by (2006-08-18 20:30) 

toraneko-tora

美味しそう・・・・
安ぅ~い・・・・・
by toraneko-tora (2006-08-19 07:31) 

カレー大好き!!
カツカレーは究極の贅沢のだ~~~(^¬^)
by (2006-08-19 11:38) 

mami

美味しそうですね~♪
by mami (2006-08-19 13:22) 

まさぽん

チキンかつカレーじゃないの???
何で南蛮?どこが南蛮?
(チキン南蛮好きなもので激しく反応してしまいました)
by まさぽん (2006-08-19 14:12) 

のぶあき

ウォ~、カツが旨そう!!
今ちょうどカレー(カツ無し)を食べながらブログを拝見しているところです(^^);
by のぶあき (2006-08-20 11:40) 

のり巻サザエ

そうよそうよ、まさぽんさんと同意見。なんで南蛮なの?
by のり巻サザエ (2006-08-21 16:38) 

nakasama

¥550安い〜!
私も続いて・・・でも何で南蛮?
カレーが唐辛子入りだからそれでもいいのかしら?
by nakasama (2006-08-21 19:07) 

りちこ

夏はやっぱりカレーですよね!
んで、冬もカレー、春秋も・・・・
って、いつでもカレーは美味しいのだ!
by りちこ (2006-08-21 20:02) 

モモパパ

マコちんさま
実は、カレーが食べたくる様に念を記事に乗せてみました(嘘)[ふんっ]
結構トンカツよりチキンカツ好きが多いですよね(私もチキンカツ好きです)[らぶっ]
台風被害、大丈夫だったのでしょうか[はてな]

mimimomoさま
こんばんは^^
結構量も多くて美味しかったです。
三分の一お分けしますので、兵庫までおいで下さいなんて無理ですね^_^;

ねこのほたてさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

dennさま
夏こそカレー!あ〜んどカツですね〜!これにビールでも有れば最強?

toraneko-toraさま
美味しくて安い・・・これが私の定番です^o^

たろうさま
カツカレー考えた人にイグノーベル賞をあげたい?!

えりさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

mamiさま
こんな記事にnice!とコメントまで有り難うございますm(_ _)m

まさぽんさま
かつじゃないのでチキンカツカレーじゃないのだと思います。
私もチキン南蛮大好きなので、出てきたこれをみて??
やっぱり激しく反応してしまいました^o^

カイト(^^)さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

のぶあきさま
ほほ〜やっぱカレーですか^o^
夏はやっぱりカレーですよね〜!

のり巻サザエさま
実は私も激しく同意見です!

nakasamaさま
初めてチキン南蛮って食べた時に何で南蛮って思ったものです^_^;
でも、この南蛮はホントに意味不明です>_<

りちこさま
夏も、秋も、冬も、春も、やっぱりカレー^o^
2週間に1回(多い時は週2回)食べますね^_^;
by モモパパ (2006-08-22 21:18) 

happybread

サクサクチキン食べたいナー。
家ではカツが乗ったカレーなんて食べられません
揚げるだけで精一杯。。
by happybread (2006-08-24 21:27) 

モモパパ

happybreadさま
南蛮とは??でしたがサクサクでした♪
happybreadさん家のパンの方が羨ましいです!!
うちも先日、パン焼き器を購入しました〜^o^
by モモパパ (2006-08-24 21:54) 

Takabee

1234nice!を押させていただきました。
でも、チキンフライなんて。。。カレーにはトンカツじゃ~~~。
by Takabee (2006-08-27 03:29) 

モモパパ

1234nice!有り難うございま〜す!
カレーフェアーは、コロッケやハンバーグ食べた事はないけど最近多くないでしょうか?!
by モモパパ (2006-08-27 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。