SSブログ

マックの変な顔 [変な顔シリーズ?]

先週マクドナルド(関西ではマクド、関東ではマック)で変な顔を発見しました!


あまりにもそのまんまなので、ポテトのパッケージで手と胴を・・・

愛想も何にもないです!申し訳御座いませんm(_ _)m

今から、べ様の影響で、カラオケに「星シリーズ」歌いに行って来ます^_^;>


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 17

SOLE

「星」シリーズはどうでしたか?
マックの顔ポテトを見つけたモモパパさんが可愛い[はぁと]
by SOLE (2006-07-22 03:02) 

にゃははは 傑作ですね! 顔ナシ君みたいです
by (2006-07-22 04:15) 

おはようございま~す・・・
マクドナルドのポテトチップスですか・・・まさか模様を眺めながら・・・むしゃむしゃと[ぴかっ]
by (2006-07-22 05:13) 

toraneko-tora

思わず笑っちゃう・・・・理屈なし
by toraneko-tora (2006-07-22 07:42) 

マックの顔ポテト,食べられるよのう(モタイナイジイサン[べーっ] )
by (2006-07-22 13:05) 

Takabee

なんかねぇ、白いとんがりボウシがたの仮面ローブをつけた怪しい宗教儀式しそうなスタイルを思い出しちゃった。ダヴィンチ・コードの影響かしら。あれは黒かった気がするけど。。。

星の付く歌って、結構たくさんあったんじゃないですか。
あの後もいっぱい思いつきましたもの。ただ、古い歌ばっかりでしたが。
星空の下のディスタ~ンス♪
by Takabee (2006-07-22 14:55) 

マコちん

顔・・・笑ってるけど微妙に怖いですね~[あわわ]
ポテト、よく見たらこんなのあるのかな~[はてな]
見る間もなく食べてるからな~・・・。
by マコちん (2006-07-22 18:50) 

顔マック^^今度から探さなきゃ~^^
by (2006-07-23 07:44) 

ヴォイス

奥様どんどん外に連れ出してやさしいなあ、いいことよ。
by ヴォイス (2006-07-23 08:56) 

モモパパさんの観点に大賛同!!!
視界が楽しくなっちゃう^^
by (2006-07-23 10:03) 

たまご

お、おもしろ~い^^
by たまご (2006-07-23 11:47) 

モモパパ

SOLEさま
カラオケ「星」シリーズは奥様がUPすると思います[ぴーっ]
お仕事中でなくても「ネタ」は探してます。

カイト(^^)さま
にゃはははちょっとカオナシくん・・・ですね>_<

mimimomoさま
こんにちは
端っこのかりかりが好きなもので・・・その、まさかです^_^;>

mamiさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

toraneko-toraさま
やった〜「ネタ」みっけ〜って思う今日この頃で〜す^o^

ピョンピョンさま
当然ですが、写真撮ったら勿体ないから食べちゃいました[ふむっ]

Takabeeさま
KKKの怪しい感じに似ているかも知れません
白いのはスタンダード・アメリカン・ゴーストって?!
歌詞の途中は検索で出なかったんでちょっと消化不良です・・・

マコちんさま
笑ってるところが、又、微妙に不気味さをかもし出す[たらー]
虫も、落ちているお金やお財布も、私を呼んでるんです[いいえ]
3億円の宝くじが読んでくれたらな〜[ぴーっ]

ねこのほたてさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

dennさま
今度から、変な顔、探しておくんなまし〜^o^

ヴォイスくんさま
奥様を外に連れ出し、日焼けさせています^_^;

えりさま
自然の生物「やもりくん」には負けます^_^;>

たまごさま
回りに沢山の癒やし(?)が存在してますよね〜[おんぷ]
by モモパパ (2006-07-23 13:43) 

nakasama

わ、笑ってる・・・[きょと]
by nakasama (2006-07-24 15:04) 

モモパパ

nakasamaさま
ハイ!不気〜な感じで笑ってました[さーっ]
by モモパパ (2006-07-25 22:30) 

モモパパ

happyさま
ご訪問&nice!有り難うございます!
by モモパパ (2006-07-29 12:42) 

happybread

手と胴が・・・!爆笑!
ナイスです!
by happybread (2006-07-30 15:57) 

モモパパ

happybreadさま
マクドナルドのマークもたまには役立つようですね^_^;
by モモパパ (2006-07-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。