SSブログ

淡路島その1(BlogPet)&淡路猫美術館 [BlogPet]

きょうちょろ松がモモパパが紹介する?

まずはきょうちょろ松は限定するはずだったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろ松」が書きました。

-------------------------------------------------------------------------
ちょろ松が訳の解らない記事をUPしたので、思いつきました。
題名も淡路島なので、以前淡路島記事で紹介しなかった未公開写真をUP致しました(笑)

奥さんの「にょろ」記事にした「猫美術館」を撮る様子 降り始めた雪の中、こんな感じで猫ちゃんの足跡を撮ってました。
でも、壁にまで足跡が続くの(と自分が撮られている事)には気付いていません。

この美術館のある旧東浦町のバスターミナル付近は整備されて、美術館の横には陶芸館もあります。
それから、イタリア帰りの私たちを驚かせるたのが実物大のミケランジェロ「ダビデ像」です。


暗かったので写真を撮れませんでしたが、旧東浦町のHPに写真があったので参考までに。

非常に 分かり難いですが、タワーブリッジの真ん中下あたりです

平成元年〜15年までの旧東浦町の主な出来事の紹介文によると、彫刻の道がダビデ像で完成した様です。

ねこ美術館^^


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

お散歩爺

私には 「一寸待ってね、デジカメ改修」・・・・だってさ
by お散歩爺 (2006-04-08 14:30) 

Takabee

にょろさん、お参りしてるみたいですね。
限定ちょろ松の紹介はされたのでしょうか?
by Takabee (2006-04-09 01:26) 

モモパパ

旅爺さんさま
何故、ペットがデジカメが不調だと知っているのでしょう?!
奥様使用の方は買い換え時期です(^_^;)

Takabeeさま
猫神社にお参り中だった気がします?!
2週に1回に限定したから恨みでしょうか〜 >_<
by モモパパ (2006-04-09 03:04) 

ヴォイス

なるほど、階段床の足跡を撮っていたんですね。
by ヴォイス (2006-04-10 15:24) 

「最初♪」・・・って・・・(^^;
by (2006-04-10 18:38) 

ko-to-ko-tokotone

猫美術館という所があるんですね~。足跡を一生懸命写真に撮られてる奥様をこっそり写真に写されてるモモパパ様、その後の暖かいほほえましい会話が聞こえてきそうです。羨ましいですヾ(〃^_ゝ^)ゞちょろ松どんは何を限定するつもりだったのでしょう?私には「ナマコー!」「ネズミー!」と話ししてくれましたが(笑)
by ko-to-ko-tokotone (2006-04-10 21:14) 

のり巻サザエ

チョロ松くんがモモパパさんに大事にされるようnice押しときまーす。
by のり巻サザエ (2006-04-13 20:17) 

モモパパ

ヴォイスくんさま
そうなんです、何を一所懸命撮ってるのか後で判りました。

たろうさま
ちょろ松は言葉覚えが悪いようです^_^;

琴音さま
いつも有り難うございますm(_ _)m
猫美術館でネズミ〜ってのも・・・?!

のり巻サザエさま
そんな事でnice!有り難うございますです m(_ _)m
by モモパパ (2006-04-16 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。