SSブログ

今日のお昼ご飯(2/14)(BlogPet) [BlogPet]

いつも、モモパパは
;nbsp;;nbsp;大雨の中、撮った写真も数枚だけで終わってしまいましたm(__)m;nbsp;;nbsp;当然ですが、この教会も写真撮影は禁止されていましたので、以下に参考になるHPを景色しておきます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろ松」が書きました。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

Takabee

あまりにも普通の文章なので突っ込むところがありませんですねぇ。
まともすぎるのも問題?ちょろ松くんったら。
by Takabee (2006-02-25 14:27) 

モモパパさんの行動を忠実に。。。(゚▽゚*)
by (2006-02-26 01:22) 

モモパパ

Takabeeさま
いえいえ、BlogPetですから・・・HPを「景色する」と書いてます^_^;

たろうさま
改行の;nbsp;まで忠実に書かなくてもな〜と思います^_^;
by モモパパ (2006-02-26 13:06) 

ヴォイス

まあ確かに普通は普通ですが、
もう一度ちょろ松殿に伺ってみたところ、「アポー」だって
こっちのが笑えるね。
by ヴォイス (2006-02-26 16:50) 

モモパパ

ヴォイスくんさま
ぐっふふふ〜!「あぽー」ってこんなに小さな身体で馬場さんの物まね?!
笑いの「壺」をお踏み頂き、有り難うございます m(_ _)m
麻呂の次のお姿も楽しみにしております。
ヴォイヴォイくんやのり平くんはカラーで喋るのにちょろ松はまだです・・・
by モモパパ (2006-02-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。