SSブログ

今日のお昼ご飯(1/30) [今日のお昼ご飯]

久々の和食屋さん。
おすすめ(日替わり)定食890円。
主菜はブリの揚げ出し、副菜が切り干し大根、鮪とハマチのお刺身、茶碗蒸し。

さ膳


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

Takabee

今日は豪勢&リーズナブルですね。
健康にもよさそうだし、なにより美味しそうです。
一週間連続アップ、おめでとうございます\(~0~)/
by Takabee (2006-01-31 01:09) 

モモパパ

Takabeeさま
毎週、月曜は大体3時頃まで内勤が多いので職場で一緒にご飯に出かけるので自然と豪華になります(^^;)
有り難うございます。初めての1週間コンプリートです。でも・・・殆どモブです・・・
by モモパパ (2006-01-31 22:26) 

ブリの揚げ出し美味しそう(*^¬^)
お刺身と茶碗蒸しがついて890円は安いですね!
by (2006-02-01 17:34) 

のり巻サザエ

ブリも海遊館で泳いでましたか?
動物園とか牧場に牛がいても美味しそうだと思わないのに、お魚さんのことはみんながそう思うらしい。やっぱ日本人のご飯といえばお魚だものね♪
by のり巻サザエ (2006-02-01 21:59) 

モモパパ

たろうさま
このお店は美味しくて、お昼はリーズナブルなのですが、夜は結構高いので殆ど昼だけしか行きません^_^;

のり巻サザエさま
残念ながら、ブリくんは居ませんでした〜。
そう言えば、牧場の牛見ても美味しそうとは思いません!
でも、乳牛見てたら搾りたての牛乳が欲しくなります^^;
by モモパパ (2006-02-05 13:11) 

ヴォイス

これはお得。
by ヴォイス (2006-02-09 13:51) 

モモパパ

ヴォイスくんさま
ホント、お得でした!
by モモパパ (2006-02-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。