SSブログ

So-net blog改善要求に賛同(^^)/

タイトル(後述します)と違った記事ですが、Takabeeさんの記事:

-祭りの後?-でコメントしたので、写真日記(神戸ルミナリエ)編をUPしました。

 

2000年ルミナリエのです。

まずは、メイン(?)の公園から見た(歩いて通る時の出口)光のトンネル

 

東公園のグラウンドの中に作られた(外から見た)サークル状のもの

 

 

同じ物をグラウンドの中から見た物(左上は市役所にある神戸市のマーク)

 

 

 市役所の南側舗道上に作られたもの

 

 


おまけ(1999年分)

光のトンネル(サザエさんの行進 Nameing Takabeeさん)

 

 

 東公園のサークル状もの

 

レミナリオミレナリオと名前も形も似ていると重い思います。

 

毎年形が変わるのが判ると重い思います。

 


参明学士さんのソネブロ重いの撲滅署名運動に賛同(^^)/

 

昨年8月頃より、(H系の)迷惑メールが1日5~10通来る様になりました。

アッカのデータ漏洩後に何通か来てから、ぱったりと止まっていたのに・・・

迷惑メール防止設定を実施しても何の役にも立たず・・・

その後、昨年10月からSo-net blogを始めましたが、同様の(H系)迷惑トラックバックを受け・・・

最近は重さに耐えられない状況となりました。

 

色々と困っているんだぞ~!何とかしてくれ~!

 



nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 12

Takabee

しかと、拝見いたしました。しかも一番コメントです(嬉)。
ルミナリエの方がミレナリオよりも壮大な感じがしますね〜。圧巻です!
って、ミレナリオをまともに見たことがない私が言うのもなんですが … ^^ゞ
99年の形はサザエさんの行進というタイトルがよいかと思います(笑)。
しかしながら、今日は昼から重重ですね(困)。
by Takabee (2006-01-09 13:55) 

nakasama

ルミナリエすごいきれいに撮れてますね〜
それにしてもスパムコメント・・・もうはいってますね〜
夜はダメだと思い・・・朝にしたら朝も重いし・・・
ホントなんとかしてほしいですね。
by nakasama (2006-01-10 13:51) 

モモパパ

Takabeeさま
一番コメント有り難う御座います<(_ _)>
takabeeさんところもスパム入ってましたね!
ミレナリオをレミナリオって(>_<)
99年の、サザエさんの行進というタイトル入れておきました(爆)


nakasamaさま
お褒めいただき、有り難う御座います<(_ _)>
スパムコメントtakabeeさんとことかあちこち入ってます(>_<)
朝も昼も夜も重い・・・
にょろが今日、対策について入ってるて言ってました!
by モモパパ (2006-01-11 00:24) 

のり巻サザエ

誰か呼んだぁ??
うわぁ、すごくきれい。こういうの見るとやっぱりミレナリオに行っておけばよかったと後悔。ところでルミナリエとミレナリオとミリオネア、訳わからなくならない?
by のり巻サザエ (2006-01-11 04:09) 

ルミナリエ綺麗だな~ヽ(´▽`)/ 見てみたいな~♪

この重さじゃ限られた時間のなかでソネッポするにも限界があります・・・
ホント、何とかしてほしいものですね。
by (2006-01-11 09:18) 

ヴォイス

やはり本場はスケールが大きいですね。
サザエの髪形ですか、言えてる〜。
by ヴォイス (2006-01-11 21:16) 

Takabee

わーい、つかってもらえた~ > サザエさんの行進
ありがとうございます♪
by Takabee (2006-01-12 01:13) 

モモパパ

のり巻サザエさま
は~い、お呼びいたしました~(^o^)
ミリオネアだけは間違いません(笑)


たろうさま
ルミナリエ(通り抜け)は一回で良いです(笑)
見るだけとか、点灯式を見に行くなら毎年でも?!


ヴォイスくんさま
以前行った事のある時はスケールが大きかったです。
ここ5年行ってませんのでどうなっているのか?
サザエの髪形ですか、言えてる〜。
by (2006-01-11 21:16)


Takabeeさま
喜んでいただければ幸いです(^^;)
こちらこそ楽しい命名に感謝です<(_ _)>
by モモパパ (2006-01-12 22:21) 

Baldhead1010

ソネブロ、インフルエンザにかかってるみたいです。
by Baldhead1010 (2006-01-13 11:11) 

モモパパ

Baldhead1010さま
ほんと、ソネブロは昼間から重症ですね(>_<)
by モモパパ (2006-01-14 12:49) 

綺麗ですね〜。
こんなに大規模だと思っていませんでした。
いつも素敵な風景をありがとうございます♪
by (2006-02-07 10:18) 

モモパパ

くまいぬさま
今日このコメントに気がつきました。
コメント&nice!有り難うございましたm(_ _)m
by モモパパ (2006-04-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。