SSブログ

TESTイタリア旅行(番外編)携帯に1枚だけ有ったミラノの景色 ['05 イタリア旅行写真]

バスからみた、サンタマリア・デッレ・グラッツィエ教室教会前の通り。

何とか携帯からも送れた様で安心・・・でも、間違えたし、縦の写真は横向きにしか送れなかったので直しました。

サンタ・マリア・デッレ・グラッツィエ教会近くのロータリー


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

やっぱり建物の雰囲気がいいですね♪
by (2006-01-04 23:02) 

モモパパ

mobrogのテストにまでコメントとnice!有り難う御座います<(_ _)>
でも、現地ガイドさんが、ミラノの建物って古そうに見えるけど、結構第二次大戦後の物が多いとの事でした。
by モモパパ (2006-01-05 00:18) 

Takabee

路上駐車がたくさんいますね。
ちょろ松殿は「ロシア」とか「イタリア」とか、つぶやいてますよ。
by Takabee (2006-01-05 01:04) 

nakasama

mobrogもできるのね〜!
ファッションの街ですね〜ミラノは何かお買い物されましたか?
ワタシがミラノに行った時は日曜日・・・お店は見事に全部閉まってました!どーして?(ガックリ)
by nakasama (2006-01-06 12:36) 

モモパパ

Takabeeさま
路上駐車ってイタリア(特にミラノが)名物だそうです。
車もミラノではスマートとかちっこい車が一杯でした。
殆ど駐車場が作れないので、路側は駐禁では無いらしいです。
この写真では判りませんが、青線は駐車可、黄線は有料、駐禁は(赤線?)とか有るそうです。
有名なのは二重駐車やこんな隙間にどうやって入れたの?!ってのが町中一杯(>_<)


nakasamaさま
一度試しにやったらmobrog出来ました!
ファッションの街では自由時間が短く、買い物は出来ませんでした。
ポンペイが、日曜日でしたので、ツアー会社が考えてくれてた様です(^o^)
by モモパパ (2006-01-06 23:49) 

のり巻サザエ

私もmobrogやってみようと思ってるの。あぁぁ、どんどんブログにはまっていく自分が怖い。。。
by のり巻サザエ (2006-01-07 01:15) 

きゅーぴー

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
外国の風景はやはり絵になりますね。
サイドバーのお写真も素敵です!
by きゅーぴー (2006-01-07 01:26) 

モモパパ

のり巻サザエさま
外に居る事が多く、mobrogのTESTしました(^_^)
ご心配無用、既にブログにはまってます!


きゅーぴーさま
あけましておめでとうございます。
にょろの序でによろしくお願いします。
コメント&niceを有り難う御座います<(_ _)>
by モモパパ (2006-01-07 11:41) 

ヴォイス

おそくなりましたー、今年も宜しく。
携帯でもきれいに撮れてますね。
by ヴォイス (2006-01-07 14:02) 

モモパパ

ヴォイスくんさま
今年もよろしくです<(_ _)>
最近の携帯は200万画素とか普通みたいです。
メールで送るとこの位の大きさに成るのでブログに良いかも?!
by モモパパ (2006-01-07 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。