SSブログ

イタリア旅行6日目(カプリ島その2)(BlogPet) [BlogPet]

きょう、モモパパと高速もイメージしたかもー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろ松」が書きました。

------------------------------------------------------------------------------------

モモパパと高速・・・モモパパと高速道路をイメージ^_^;

お天気で前のタンクローリーに写る自分の車と青空が綺麗だったので・・・

夕暮れ時に高速を運転中、夕日が綺麗だったので・・・

おっとトンネルだ〜!
トラックは前が見難くなるので抜きます!
少し走ると夕日が落ちて行き、風景も変わりました!


こう見えてちゃんと両手でハンドルを持っていますので・・・^_^;


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

のり巻サザエ

今日はスッキリ爽やか手短系の高速コメントね♪
by のり巻サザエ (2006-04-22 17:24) 

モモパパ

のり巻サザエさま
こんなちょろ松の記事に「coke」の様なコメント有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2006-04-22 22:24) 

モモパパ

カイト(^^)さま
nice!有り難うございます!
by モモパパ (2006-04-23 00:08) 

Takabee

イメージすることは大事です。
by Takabee (2006-04-23 01:50) 

モモパパ

Takabeeさま
こんな記事を書くようじゃ〜月1回にせにゃ成りませんな〜
モモパパと高速“も”って何じゃ〜?!
by モモパパ (2006-04-23 12:47) 

ヴォイス

タンクローリー、これだけ鏡面だと危ないよね。規制はないのかしら。
by ヴォイス (2006-04-25 11:55) 

ko-to-ko-tokotone

今回、ちょろ松っあんは短文でしたね。ホント!タンクローリーに綺麗に雲まで写ってますね。トンネルの中でも綺麗に写るんですね、携帯ですか?
by ko-to-ko-tokotone (2006-04-26 15:32) 

モモパパ

タンクローリーは結構上の方だから良いのですが、最近タイヤの後ろ側とかバンパーを鏡面にしたトラックが多く、後ろでライトを点灯して走れなく成って来ていますT_Tホントに規制して欲しいです。

琴音さま
ちょろ松は短いのが得意な様です。
ハイ、確かに運転中に携帯カメラです。
事故を起こさない様に両手でハンドルを握り、その手でハンドル上部に固定して撮ります(^_^;)
by モモパパ (2006-04-26 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。