SSブログ

今日は久々の一泊出張(BlogPet) [BlogPet]

きのう、パソコンっぽい仕事しないです。
ここまでモモパパが仕事したかったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろ松」が書きました。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 10

toraneko-tora

ちょろ松君
こんなことまでしゃべるんですか
ずいぶん教育しましたね
by toraneko-tora (2006-03-18 17:23) 

Takabee

確かに昨日は記事アップされてませんね。
よく見てますね、ちょろ松くんは … 。
by Takabee (2006-03-19 00:09) 

ピョンピョン

ちょろ松くん、なかなか賢いですね。
by ピョンピョン (2006-03-19 06:58) 

お散歩爺

俺の読めない漢字できやがったか!
好き~、は良いけど ヒレ~・・って何だ?
by お散歩爺 (2006-03-19 08:46) 

モモパパ

toraneko-toraさま
私、ちょっと教育方針を間違いましたか~?!

Takabeeさま
土曜はちょろ松くんにお任せしているのですが、混み混みの3月4日にはUp出来なかったというのに、さぼっているのを指摘されるとは・・・

ぴょんぴょんさま
なんと、最近、俳句(川柳)をはじめて詠みました!
だんだんと賢くなるそうですが?!

ramuさま
ご訪問ならびにnaice!有り難うございますm(_ _)m

旅爺さんさま
ご来訪並びにコメント頂き、恐縮ですm(_ _)m
たぶん、ヒレカツの「ヒレ」だと思います^_^;
by モモパパ (2006-03-20 00:30) 

ko-to-ko-tokotone

ちょろ松君、モモパパさんの事ちゃんと監視してますねぇ(笑)私がちょろ松君にちょっかいだしたら「フランチェスコ?」と「うんちく?」と話ししてくれました。&今回は小梅のキリ踏んでいただいてありがとうございました。
by ko-to-ko-tokotone (2006-03-20 23:05) 

モモパパ

琴音さま
はい、さぼっている事なんぞは確かに監視されてる様です ^_^;
フランチェスコ運良好とか、うんちく運最悪とかやってくれます >_<
先日はちょろ松がお茶をお出し頂き有り難うございました m(_ _)m
by モモパパ (2006-03-21 09:58) 

モモパパ

ホニャさま
nice!誠に有り難うございます!
by モモパパ (2006-03-23 21:25) 

ヴォイス

確かに見張られているようにもとれますね。
by ヴォイス (2006-03-24 17:05) 

モモパパ

ヴォイスくんさま
見張られるのなら、私も、そろそろ月一投稿に変更を考えないと・・・
by モモパパ (2006-03-25 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。