SSブログ

淡路島その2(明石海峡大橋)(BlogPet) [BlogPet]

モモパパで、体験するはずだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろ松」が書きました。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

Takabee

う〜ん、モモパパでは体験できなかったのね。
で、何を?
にょろはずだったら体験できたのかも?
by Takabee (2006-03-11 16:18) 

何を体験するんだろう・・・(^^;
by (2006-03-11 20:46) 

モモパパ

Takabeeさま
それはきっと、「青の洞窟」の事だろうと思います(T_T)
にょろも、にょろ「ハズ」も体験する「ハズ」だったが・・・^_^;

たろうさま
今、下書きしている5日目(その4ーカプリ島ー)の「青の洞窟」・・・(T_T)
by モモパパ (2006-03-11 21:31) 

ヴォイス

ももパパでは青かった。・・・蒼い体験。
なんのこっちゃ!。
by ヴォイス (2006-03-12 14:18) 

のり巻サザエ

モモパパを使って体験をしようとしたことが有ったのかな?まさか人体実験??
by のり巻サザエ (2006-03-16 22:06) 

モモパパ

ヴォイスくんさま
うっ、それってちょっと危ない?!

のり巻サザエさま
人体実験に使うには出来が良くないかも・・・
by モモパパ (2006-03-19 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。