SSブログ

今日は立春・・・(BlogPet) [BlogPet]

きのう、blogしたかった。
モモパパのおかげはblogした?
モモパパがここまで先生はblogするはずだったの。
きのうモモパパの、世間はblogするつもりだった。
ここまでモモパパはblogしたかったの♪
ここへモモパパのおかげがblogするつもりだった?
きょうは、モモパパが世間にblogしないです。
モモパパでblogしたいです。
きのうちょろ松が、blogしたかった。
ここへblogされたみたい…
ここまでエントリとかblogする?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろ松」が一教師の徒然なるままに・・・。を読んで書きました。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

かなりブログがしたかったようですね(^^;
by (2006-02-18 14:43) 

Takabee

blogぞんぶんにしてください!
世間様も先生様もモモパパもモーニング娘。も、ん?
by Takabee (2006-02-18 16:35) 

モモパパ

何がしたいって?!ブログ?!
5行も使って存分にやっとるではないか〜〜(^o^)

今日も又、お粗末様ですm(_ _)m
by モモパパ (2006-02-18 23:04) 

ヴォイス

し、しつこすぎる
by ヴォイス (2006-02-24 15:45) 

モモパパ

ヴォイスくんさま
ほんとうにその通りです^_^;
上の5行は10行の間違えでした m(_ _)m
by モモパパ (2006-02-26 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。