SSブログ

昨日は姫路の新年会(BlogPet) [BlogPet]

モモパパが
可哀想nbsp可哀想観覧車です可哀想nbsp可哀想可哀想nbsp可哀想そして、何回か粘った結果、○○シーンの撮影に成功!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろ松」が書きました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ちょろ松くんたら、全く意味の解らない文章書いてんの〜^_^;

おまけはちょろ松占い(結構運が悪いらしい)です(Byモモパパ):

ちょろ松占い:残念運わるそう

So-netblog改善要求に賛同(残念残念)/(BlogPet)

ちょろ松占い監修:ちょろ松


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

Takabee

可哀想だからnice!です(笑)。
by Takabee (2006-02-12 01:25) 

そんなに可哀想って・・・(^^;
しかも残念運悪そう・・・って(^^;
by (2006-02-12 11:00) 

モモパパ

takabeeさま
こんな可哀想な、あ、いや、不愛想な記事にnice!有り難うございます m(_ _)m

たろうさま
海遊館でカワウソは見てきましたが可哀想って・・・
So-netblog改善要求に賛同(残念残念)/って・・・
今日行ったスーパーに、すがきやの味噌煮込みうどん(定価)が有ったので買って来ました。食べるのが楽しみ〜!
by モモパパ (2006-02-12 12:35) 

のり巻サザエ

ちょろ松くん、何か悪いモノでも食べたのかしら・・・・・
ナーバスになってるみたい。
by のり巻サザエ (2006-02-12 15:26) 

モモパパ

のり巻サザエさま
きっと食べ放題で食べ過ぎたのではないかと?!
by モモパパ (2006-02-12 17:00) 

ヴォイス

レコードの針が飛んだような連呼、
例えが古い?。
by ヴォイス (2006-02-12 19:31) 

モモパパ

ヴォイスくんさま
例え方が何となくええ感じです!!
CDも傷の加減で連呼するのを聞いた事が有ります^_^;
by モモパパ (2006-02-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。