SSブログ

今日のお昼ご飯(2/3) [今日のお昼ご飯]

今日は豪華ステーキ弁当です。
ヘレステーキ(おろし醤油)&エビフライ&フルーツとカニのサラダにお茶で2200円!
お得意先での勉強会後のものなので、会社持ち(^-^)v

ビスク南店


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

nakasama

おぉ、ごち飯ですね!
サラダはフルーツといっしょに生ハムまで入ってますね〜!
豪華です。(^^)v
by nakasama (2006-02-03 14:46) 

のり巻サザエ

いいな、ゴージャス弁当で。私なんか昨晩もオリジン弁当。お昼も外に出るタイミングを逃してオリジン。いい加減飽きるよ〜。
by のり巻サザエ (2006-02-04 01:21) 

Takabee

すばらしい会社にお勤めなのですね。うらやましい。
うちの会社はラーメン代も出してくれません。
ステーキ食べたくなっちゃったですよぉ。
by Takabee (2006-02-04 10:29) 

ご訪問ありがとうございます!
太っ腹な会社で羨ましいです。このエビフライの尻尾も召し上がったんですよね。
by (2006-02-04 11:47) 

2200円のステーキ弁当とは豪勢ですね!!(*^¬^)
会社持ちなら心おきなく食べれますね(^^)v ウラヤマシ~~~!
by (2006-02-04 11:58) 

モモパパ

Nakasamaさま
説明会お弁当(だけは自腹を切らずに済むので)楽しみです!
サラダは季節でフルーツが(秋はブドウとかに)変わります!
同僚によると、昔は生ハムが2〜3枚入っていたそうです^^;

のり巻サザエさま
実は、贅沢なのですが、週に2度とかに成る事もありますと・・・
新しい贅沢弁当を開発しないと・・と思う今日この頃です^^;

takabeeさま
うちの会社も、通常業務のお昼は出してくれません^_^;
次のブログでは「ステーキ」かな?!

こけももさま
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
説明会とか単価3000円までは、ルーズな会社です。
ハイ!ちゃんと尻尾まで頂きました^_^

たろうさま
ご存じの如く、いつも自腹だと500円前後です^_^;
説明会(の会社持ちお弁当)だけが昼食では楽しみです?!
by モモパパ (2006-02-05 15:32) 

ヴォイス

肉が違うんだろうね、きっと。
by ヴォイス (2006-02-09 13:48) 

モモパパ

ヴォイスくんさま
ここのお店のステーキ弁当はあと2種類有ります。食べた事は無いのですが、上と特上のお弁当があり、ヒレ肉のグレードが上がるとの事。
by モモパパ (2006-02-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。