SSブログ

今日のお昼ご飯(2/1) [今日のお昼ご飯]

今日もファミレス(ジョイフル)です。
日替わり(豚ショウガ焼き)定食+ドリンクバーで579円^-^;

Jフル小野店


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

ドリンクバーまで付いてて満足ですね(^^)
しょうが焼ってご飯がいくらでも食べられちゃいます(*^¬^)
by (2006-02-01 17:37) 

のり巻サザエ

今度は動物園に行きました??ぶひぃ〜。
by のり巻サザエ (2006-02-01 22:21) 

Takabee

豚のしょうが焼きのタレが絡んだキャベツの千切りが好きです。
もちろん、豚のしょうが焼きも大好きです。
そして今、むっちゃ腹ペコです。と言うわけで、非常に羨ましいです〜。
by Takabee (2006-02-01 23:31) 

julius

今、ものすごくお腹が空いているんです。でも、食べるものがないんです。ベンガルカレーぐらいしか。豚のしょうが焼き、食べたい。。。
by julius (2006-02-02 02:28) 

ぴょんぴょん

これは、いいですね~
むかし、会社の「豚の生姜焼き定食」大好きで、よく食べました。
by ぴょんぴょん (2006-02-05 02:45) 

モモパパ

たろうさま
ドリンクバーまで付いて飲み放題、当然おなか満腹です^_^;
しょうが焼って良いですよね〜!

のり巻サザエさま
今度は動物園に行かなきゃ〜!
ぶひぃ〜の次はひひぃ〜ん(馬刺し)とか?!

takabeeさま
豚のしょうが焼きとキャベツの千切りを一緒に食べるのが好きです!
もちろん、ご飯(車じゃないならビール)も好きです^_^

たくさま
画像だけで我慢して下さいませ m(_ _)m
今度神戸にお帰りの際にこっちで一杯食べて下さい!

ぴょんぴょんさま
会社に食堂があるってのも羨ましいです!
by モモパパ (2006-02-05 14:16) 

モモパパ

ヴォイスくんさま
nice!有り難うございます!
by モモパパ (2006-02-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。