SSブログ

我が家の変な顔(その1) [変な顔シリーズ?]

今日は我が家の洗面所で変な顔を発見したので載せてみました。

 

     

 

洗顔用の泥炭石けんが細長くなって折れてしまい、3個を一度に

使った後、ポイってな感じで投げ置きます。

昨晩は気付かなかったのですが、朝「情けない顔」を発見!

ちなみに奥さんはチューブの洗顔フォームを使っています。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

nekonohotate

はじめまして、こんにちは♪
えっと、えっと、にょろさんの旦那様ですよね~・・・?
いつもにょろさんにはお世話になっています(^^)♪

洗面所の変な顔・・・もう、大爆笑です!!
ちょっとモアイを彷彿させるお顔ですね!(プゥ~クックク・・・)
顔部分の水切りがちょうどシワにも見えてきました!
楽しい物を見られたのできょうも楽しい一日が送れそうです♪(笑)
by nekonohotate (2005-10-28 10:25) 

モモパパ

nekonohotateさま こんばんは。
確かににょろのダンナです。見つかってしましましたか(笑)
ちょいとばかり忙しい身なので素っ気なく密かに写真をUPしてます。
初nice!を頂き有り難う御座いますm(_ _)m
にょろともどもよろしくお願い致しますです、はい(^_^;)
by モモパパ (2005-10-28 22:40) 

ヴォイス

ひーひっひー、なぜか笑える。無表情な感じが面白いね。
by ヴォイス (2005-12-07 00:07) 

モモパパ

ヴォイスくんさま
こんな古いところに来て頂いていたとは・・・
おいで下さり、有り難う御座いました <(_ _)>
by モモパパ (2006-01-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おまつり夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。