SSブログ

寒中お見舞い申し上げます [日常写真]

新年が開けてしまいました・・・

本年は恒例の干支花時計だけを久々にUPさせて頂きましたm(_ _)m
DSC04015.JPG
珍しく今年は早めに賀状も送ってしまって居りますが・・・

写真は当日の朝、母宛の恒例の迎春用葉ボタンの寄せ植えを神戸の花屋さんで買った際に撮りました。

生前「人工呼吸器や経管栄養は絶対に嫌」と話して居た本人希望通りの最後でした。
そして、本当に穏やかな顔でとても86歳には見えない綺麗な顔で逝きました。

29日に通夜、30日に告別式を無事済ませて今日を迎えて居ります。

また、ツイッターにお悔やみの言葉を頂いた方々、有り難う御座いました。
ご挨拶代わりに報告させて頂きます。

23時38分追記:
本人(にょろも)至って元気にしております^^
ご心配頂きません様、宜しくお願い致しますm(_ _)m

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。