SSブログ

昨夜の晩ご飯^^; [雑感ーその他]

洋食屋さんのカニクリームコロッケ弁当とニッポンプレミアム^^
持ち帰りの方がお店で食べるよりお得だったから^^ゞ
ビール、少し薄味?!
ちなみに、只今朝マック中^^


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 12

ただいま!
朝マック?@@) 単身赴任?^^
by (2007-10-17 15:20) 

おろ?^^出張中でしょうか?^^
微妙な時間の朝マックにナイス! その時間に無性にダブルチーズ・バーガーが食べたくなり悶絶している時が^^たまにあり^^ うう~ 後三分なのに~~^^ なんちゃって^^
by (2007-10-17 16:25) 

カニクリームコロッケはご飯にも合うけど、
ビールも進みます(^^)
3本は飲みたいな~♪♪♪
by (2007-10-17 17:21) 

わたしもさっきカニコロたべましたよ(笑)おなじだ。
所さんが宣伝しているビールを飲んだけど、おぇーっ でした。
by (2007-10-17 21:57) 

Takabee

ご自宅ではないですよね。
そういえばカニコロッケってしばらく口にしてないです。
そう思うと、無性に食べたくなりました(泣)。
by Takabee (2007-10-18 00:19) 

出張だったんだわ・・・^^
by (2007-10-18 18:11) 

モモパパ

toraneko-toraさま
ご訪問、nice!有り難うございます!

mimimomoさま
お帰りに成られたのですね〜!
今度ゆっくり時間のある時に行かせて頂きます^^

たろうさま
私の場合、3本のんだらお腹がはち切れるな^^;

ロリエ(カイト(^^)さま
にょろもエビクリームコロッケだったとか^^
所さんのは第三のビールでは?激マズ?!

Takabeeさま
バタバタのお江戸に泊までした><
そう言えば、べ様の食卓にカニクリームコロッケ出ませんね^^

mimimomoさま
再度のご訪問有り難う御座いますm(_ _)m
ハイ!世界です^^出張でした〜^^>゛
by モモパパ (2007-10-18 23:10) 

モモパパ

小父蔵さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2007-10-18 23:11) 

モモパパ

水郷楽人さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2007-10-21 21:57) 

nakasama

もしかして、にょろさんもコロッケだったのかな?(笑)
by nakasama (2007-10-23 10:37) 

マコちん

はははエビクリームじゃないの?と思ったら、モモパパさんは出張で、奥様はやっぱりエビクリームだったのね!
しかし、夫婦でクリームコロッケ食べてるって、以心伝心?
by マコちん (2007-10-31 11:47) 

モモパパ

nakaさま
そう、にょろは私の出張時には大抵クリームコロッケです^^;

マコちんさま
上にも書いたけど、きっとにょろも食べてるだろうと思ったら食べたくなったんで〜す。
by モモパパ (2007-10-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。